バスケットボール実業団チームとスポンサー契約を行いました

この度、当社は、2021年4月より当社社員の笹原が所属する「TISインテックグループ バスケットボール部」(以下、「TISバスケ部」という)と社会貢献活動との一環として、スポンサー契約を締結いたしました。

TISバスケ部は、2011年設立で現在日本社会人バスケットボール連盟の地域リーグ(関東男子2部)に所属しており、選手全員が平日は仕事をしながら活動をしているバスケットボールチームです。関東実業団バスケットボール連盟5部からスタートし、設立5年で2部へ昇格、2017年は念願の全国大会へ初出場を決めるなど飛躍的な成長を遂げております。又、社会貢献活動への取り組みとして、東京都の小学生チームへのクリニック・カップ戦などバスケットボール競技のレベル向上を積極的に進めています。

2018年より日本社会人バスケットボール連盟へ統合され、上位リーグである地域リーグへ参戦。
今期は「南関東地域リーグ優勝」、「全国大会出場」という2つの大きな目標を掲げて活動中です。

TISバスケ部の限られた環境の中で上を目指し邁進する姿と、当社の目指す「無限の可能性を信じ、つねに新しい価値を創り出す」姿とが共感できることなどから、微力ながらではありますが、スポンサーとしてサポーターの皆様と共に応援してまいります。

▼TISバスケ部と当社で活躍中の笹原から、一言!

チームを盛り上げ、精一杯頑張ります!

これからのTISバスケ部と笹原の活躍を、全力で応援してまいります。応援よろしくお願いいたします。